IS03とiPhoneの比較(主観)

徐々に魅力を感じてきた・・

  KDDIが発表したIS03の情報が日が経ち増えてきたように感じる。

  そこで見ると魅力を感じるのは私だけであろうか。

  モバイルSuicaを使いたい私にとって、おサイフケータイは魅力的!

  これからスマートフォンに替えたいauユーザにとっては、

  スマートフォンの垣根がぐっと下がったのではないだろうか?

  だが、元auユーザで現iPhoneユーザの私の感想では、iPhoneの方が魅力的とまだ感じている。

  それには以下の理由がある。注!)あくまで個人的な意見。

  一方、心揺らぐ点は、「メールの使いやすさ」であろうか。

  というかiPhoneへの不満。

  iPhoneではメールアプリとMMSの2つがあるが、

  私が使っているメールアプリ(Eメール(i)アカウント)では絵文字が送信できないようだ。

  正確に言えば私の周りではiPhoneの絵文字に対応していないケータイの人が多いようだ。

  受信に関して言えば一部の動く絵文字やデコメが化ける程度。

  

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1010/04/news025.html